忍者ブログ
My Way
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
強制バトォォォン!!!
早速ですがバトンじゃい。
見ちゃったんだよ、見ちゃったんだよ!
二箇所で・・・・あひゃひゃ。

蓮実ちゃん、麻ちゃん。ありがとー。
やらせてもらうね。

それではどーぞぉ。



※見た人は絶対に答えてください。
※コピペしないでちゃんとタイピングしてください。
※管理人さんは訪問者履歴を確認してください。
Ctrl+Cって素晴らしいよね。

【準備は良いですか?】

イエーイ★

【あなたのサイトのサイト名(ブログ名)を教えてください】

サイト名・・・equation
ブログ名・・・My Way
それぞれに意味があってつけたけど、今となってはどうでもいい名前かも・・・。


【愚痴は書きますか?】

書くつもりー。

【愚痴と荒らしどちらが嫌い?】

・・・荒らしさんかな。
どっちかっていうと。

【嘘だ。】

あっ鼻が伸びてるッ!?

【真似好き?】

あなたは私にどんな答えを求めているんですか?

【好きなアーティストをどうぞ!】

・倉木麻衣san★

【アニソン聴く?】

うん、時々だけど☆

【じゃあそのアニソンで何が好き?】

飛んで飛んでまた来週
とか面白くて好きだったぁ。

【好きな漫画をどうぞ!】

・僕らがいた
・ラブ☆コン
・桜蘭高校ホスト部
・ハツカレ
       などなど。

【もういいか・・・】

まーだだよ。

【んじゃサイト運営頑張ってください。】

はぁーい。

【最後に・・・・・恋してる?】

うん。してるよぉ。

【そうなんだ!応援してるよ!!】

ありがとう!!!



PR
その他
by ゆず
コメント(0) トラックバック()






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
ゆず
性別:
女性
職業:
こうこうせい!
リンク
最新記事
(01/29)
(01/26)
(01/25)
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31