忍者ブログ
My Way
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
ぴょん

*ルール*
1.これが回ってきたら照れや恥じらいを捨て、次に書くブログの記事の全ての語尾に
「~ぴょん」「~だぴょん」「~ぴょーん」などのうさぎ語をつけなければならないぴょん!
2.やった事のある方は、回ってきたら何回でもやる事!
3.記事の内容は普段書く内容でOK!
4.最後に、次に回す5羽を必ず記入!


えええ
やりたいひとどーぞ?
あ、因みにはすみんにはやってほしいなあ…じゃなくてやってほしいぴょーん


今日はLL教室いったぴょん!
なんだかぼろかったぴょん。
少し絶望したぴょンねー。

ぴょんぴょんうざいね∬*゜ヾ(*uÅU●)ノ


今日は早めに終わりにする、ぴょン
PR
その他
by ゆず
コメント(0)
もう、二日経ったんだ、


この一個前の日記
18日になってるけど、ほんとーは20日っ


さぁぁて、前回に続いて今回は猫語でバトン答えていこうかなっ 笑
ちょっと嵌ったリ!ぶ。




ばとん
その他
by ゆず
コメント(0)
ばとんいっぱい



バトン連発していくよ!

回させてもらった人

おねがいね!

ばとんへGO☆
その他
by ゆず
コメント(0)
バトォン
ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対で強制だそうですよ?
いぃですか?
足跡に証拠残ります。 (そうなんだ!?
地雷バトンです。




ばとんへGO☆
その他
by ゆず
コメント(1)
ひま。……じゃない。
ゆめがあります。

かなえられたら

すごくしあわせになれるから

わたしはそのゆめをおっています。


けれど いまのあたしじゃ

すべてだめで

みじかくてもあとはんとしは

ほりゅうだろうね。

いや

あと10ヶ月は

かかるかな







私信
楓ちゃん⇒⇒

DEAR 楓ちゃん☆
その他
by ゆず
コメント(0)
ありがとぉ
さっき友達二人のブログ見たら。。。
強制バトン受け取ってくれていた!!!
嬉しかったよー☆
ありがとうvv


今 はじめてのおつかい 見てる。
すっごくおもしろーいvv
私は幼稚園の頃だったはず。
なつかしいな。
そのお店は もう無いけど。。。
その他
by ゆず
コメント(0)
強制バトンだってーーー。
ネトサしてたらバトン貰っちゃったー。
見た人ゎ強制だから
さぁ行ってみましょ-☆


つづきへGO☆
その他
by ゆず
コメント(1)
大好きな友達へ。
■日記

今日は部活でセクション有…のハズが。。。
出来なかった!!!
やりたかったんだけどなぁ。
パート練習のとき、先生にとり憑かれたからね…。
2NDって難しいと改めて実感。ぶっちゃけ、音は高くても1番の方が簡単そうに見えたり。いっぱい嫌味ったらしいの言われた。
ぎゃふんと言わせてや(れたらいいな)る!


■私信

たぶんきっとおそらくってか絶対私にとって一番長く一緒に過ごしてくれた友人へ。
キミだよ君。そうそう。画面の前で含み笑いしてるそこのアナタ。
炎珠ちゃん。(あ、ハンネだけど名前出しちゃったら駄目?)
ひしゃしぶりにこの名前で呼んでみた。懐かしいね。

貴女に感謝の気持ちも込めて伝えたい言葉。
やっぱりうまく言えないけれど、読んでくれていたらいいな。


炎珠にだけは見てもらいたいな。。。
その他
by ゆず
コメント(0) トラックバック()
今年のGWは宿題たっぷり。
麻ちゃーん★CM Thank youvv
続きで返信させてもらうね★

さーて今日はー
いとこが来たー
お土産もらったぁー
ありがとー。

修学旅行。
お土産とか昼食代とか計算したら。。。
500円しか残んない!!!
うわぁぁぁぁぁぁああん!
何帰りの副食代500エン!?

…こっそりそれ以上もってっちゃいたい・・・。(待ちなさい。





つづきへGO☆
その他
by ゆず
コメント(0) トラックバック()
強制バトォォォン!!!
早速ですがバトンじゃい。
見ちゃったんだよ、見ちゃったんだよ!
二箇所で・・・・あひゃひゃ。

蓮実ちゃん、麻ちゃん。ありがとー。
やらせてもらうね。

それではどーぞぉ。



つづき
その他
by ゆず
コメント(0) トラックバック()
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
ゆず
性別:
女性
職業:
こうこうせい!
リンク
最新記事
(01/29)
(01/26)
(01/25)
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31