忍者ブログ
My Way
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


by
らっぱって・・・。
今日はS先生がひしゃしぶりに来た(・∀・*)
楽しかった。
なんかね。ミス サイゴン を和訳しろとか言われたから、隣のRちゃんと
サイゴンさん?(女性)
なんて言ってた((笑´∀`))

昨日ゎそうやんと絵チャ
頑張ってテーマとか決めてた。…んだけど!!!
寝落ち。しちまったー。
ごめぇぇん、そーやッ
すまんですぅぅぅぅぅ(д・`●)

明日ゎデスノを見ることに。
今金欠なんだよなあー参った。
でも楽しみ。月くーーん!!!期待してるよ
PR
部活
by ゆず
コメント(0) トラックバック()
合奏してみるべき??
今日は部活。久しぶりにS先生に教えてもらった。
そしてチューニングも念入りに。珍しく真面目にやっちゃったんだからッ!これで合わないとか無しね?
合奏の隊形で先生が見てくれた。そしたら音がよくなったねって褒められた!?びっくり。怒られてばっかっだたのに。。。

曲の方はまだまだ。駄目だしくらって金管内ゎもぅイライラ。
みんなピリピリしてるし。。。涙を堪えた。
いつの間にか先輩方が来てくれていたみたいで驚き。
五月蝿いってフルートからお叱りを受けたから場所移動。
ここでパート練。
ようやく緊張の糸が解けた。…ってゆーかほっとした。

全員で合奏。
久しぶりに合わせた。
この曲は難しいなって思う。高い音。大きな音。
トランペットは金管で一番うまくなきゃいけないのに足ひっぱてるとか言われる。頑張んなきゃ。

塾行った。
いつも話さない(学校違うしね)Yちゃんと話した。
楽しかった。
ここの塾のメンバーは大好き。
男の子も、女の子もいい子ばっか。
塾のクラスが学校のクラスだったらよかったのにな・・・。

明日はトロンボーン2NDちゃんとチューバの後輩と遊びに行ってくるvv
でっかいパフェ食べるんだぁ。

Nちゃん、会えたらいーねっ☆
部活
by ゆず
コメント(0) トラックバック()
一人ぼっちじゃないっさー


今日は午後練ー
なのに殆どの人は午前からいたしッ
①年生が午前なんだけどなぁ・・・。

12時から腹式呼吸とかやってみた
疲れたぁぁぁ
でも 楽しかった。

2時15分からパーカス・サックス以外の、金管、クラ、フルートで合奏。
隣に座ってるMちゃんがめちゃ頑張ってた。高い音だもんねぇ

部活終わる頃、僕んちのパートリーダーかなんかいじけて(?)いた。
「どうしたの?」って聞いたら無視された
なんなんだよあんちくしょう。
部活終わったらなんか機嫌よくなってたし。はぁぁぁぁ!?
だからあかんべーしてやった。

塾終わったあと、コンビニ寄った。
同級生に会った。…気づかれた。悲しい。
アイス買って、パ●コを父と半分こした。
おいしかった。

今日は ひらがな 大会 実施 した。
すべて ひらがな。
むだに たのしかった。
おわり。
部活
by ゆず
コメント(0) トラックバック()
新しいカラーを決めようよ。
ひしゃしぶりなブログぅーー。
なんて書こうかな。

ああぁそうだ。
今日は1000メートル走ってきたんだYO
先生、1000㍍っつったら1㌔ですYO?わかってんのかコルァ
パートの後輩のRちゃんのクラスと合同だったvv
応援してくれた。嬉しかったぁv

その後着替えるために更衣室に行ったら...
ピーンポーンパーンポーン♪
それは吹奏楽部への連絡。
私IN更衣室。あい あむ 行為中。ノンノン更衣中
ふざけんなYO!!!!!
急いでレッツゴー音楽室。。。

バタンッ・・・。(入る)
KO・N・DE・RU!?
トランペットパートのとこゎ結構遠い・・・。はぁぁ。

そうそう。①年のパート決まったぁ。
二人とも女の子。
なんか・・・・・・・・・・・・・・まともな仔だった!
部活
by ゆず
コメント(0) トラックバック()
修学旅行準備って楽しいよねv
GW・・・なのに部活。
朝から部活。
運動部でさえないのに今日は部活。
欠席者多数。

・・・・・・・・・・・・・・・。

欠席者は主に三年生。
二年生を見習おうよぉ。

■□■■■■

さぁぁぁぁて!!!
今日はパート練怒られなかったよぉ。
嫌味も言われなかったしね♪
真面目にやったぁぁぁぁぁ★
パートリ、なんかディズニーランドに行っちゃったみたい だからね。
男三人で(笑)
土産話が楽しみvv
NとYははっちゃけてそうだもん♪
特にNは小学生に間違われてたりしてね☆

ついでに・・・
宿題がでたぁ。
私にとってはめちゃ簡単。
つーかトランペットパートには、だけど。
左手で拍をとって、右手でメロディーを叩くの。
小説番号93,94だけ。
・・・ん?
そこ・・・
8分音符1つ叩いて終了。。。
ショボッ!!!
ホルンさんやトロンボーン3番さんは大変そうだった。
が、頑張ってね!!!

終わった後パフェの話題でもりあがったぁー
昨日食べたパフェ、美味しかったなぁ。
今度はあのバケツみたいなパフェ食べたいなvv

部活
by ゆず
コメント(1) トラックバック()
「白」は素敵な色じゃない?
たーーーのしかったぁvvv

うっふふ。
明日は朝練いくぞぉ

流石に毎日行かないのはやばいし、ね;;


・・・ってか行かなくなったのはS先生が楽器吹くなとか言ったからなんだけど!!!
それまではちゃーんと行ってましたよ、ええ。
部活
by ゆず
コメント(0) トラックバック()
思い出いっぱぁぁぁい。
はぁ――――・・・。
楽器吹いちゃいけないってつらいねぇ。
今日は朝練行かなかった。つーか行けなかった?
昼練は行ったからけど…行きたかったかも。
昨日は両方駄目だったし・・・。
駄目だね、睡眠ちゃんと採らないと!!!
数学とか寝ちゃうし(ォイ。
明日はいこーっと♪


さぁぁぁぁて!!!
今日は①年生の仮入部だったぁー★
だから毎年恒例(になっているらしい/笑)校歌を合唱ぉー♪
一年聞こえんし!!!

パート練では①年の頃の学級の出し物の思い出話をした。
アウストラロピテクス、S君のN先生の物真似。H君のE先生。
とってもとっても楽しかったなぁ。。。

もーすぐ修学旅行★
下の階の男子にうるさくして迷惑かけるつもり。
楽しみだぁー


つづきへGO☆
部活
by ゆず
コメント(0) トラックバック()
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
ゆず
性別:
女性
職業:
こうこうせい!
リンク
最新記事
(01/29)
(01/26)
(01/25)
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
[PR]

Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ
  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31